一定期間更新がないため広告を表示しています

 はじめまして。

やまざきあやです。

うたをうたっています。

これから、ライブしたりなんなり、人前に出ることが多くなると思うので、

情報元としてこうゆう場を設けました。


正直、ブログはもちろん

音楽活動も始めたばっかりなので、

なにがなんだかわかりません(笑)

はじめはどうぞお手柔らかに。。



簡単にわたしの説明をします。

18歳から歌を習い始める
が、右も左もわからない状態のまま
20歳でオリジナル曲制作
以後、ちょいちょい人前で歌ったりする
が、あることがきっかけで
22歳で歌から離れる。

2009年
中学の同級生と一発バンドを組み、大通公園でゲリラライブをする
その一発バンドがメンバーチェンジを経て
“hure non-no(フレノンノ)”
として活動を始め、札幌市内のlive cafeや病院などでライブをする
2010年
メンバー脱退(?)などで活動休止状態
休止中に再び歌を習い始める
そしてうたを歌うことに再び目覚め始める
ラーメンズにハマる
2011年
音楽と真剣に向き合うことを心に決める

現在はソロでオリジナル曲中心に活動していく予定です。
たまーに、hure non-noもやるかも。未定です。


ちなみに
日本人で尊敬するアーティストとゆうか音楽家とゆうか表現者とゆうか
は、
椎名林檎さんとラーメンズの小林賢太郎さんです。
だいすきです。

ラーメンズの小林賢太郎さんと一緒に仕事をすることが夢です
もちろん、当方も表現者として。


てなかんじです。


どこかでわたしを見かけたら

ちょっとでもうた(音楽)を、観て・聴いて頂けたら幸いです。

気に入ってくれたら もっと幸いです!!


ぜひともよろしくおねがいもうしあげます。







コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL