一定期間更新がないため広告を表示しています

そういや、こないだのライブ

久々のいだめちゃんとの共演だったので楽しかった。

出会いは5,6年前

すっごくセンスのいいボサノヴァ調のメロディなのに、歌詞が面白いのが特徴。

いや、歌詞も素敵なんだけどね、たまにバカうた歌うからスキ。

"とりあえずビール"とゆう曲は ビールが飲めない彼女の代表曲です

いだめ



わたしはソロとフレノンノの出演でした

set listを必ず書こうと誓ったのに(自分に)さっそく忘れてた


-set list-

★山崎彩
True Colors(Cyndi Lauperカバー)
拝啓 貴方様(オリジナル)
さかな(オリジナル)

★hure non-no
THE ROSE(Bette Midler)
君の為に出来る事(矢野真紀)
家族の風景(ハナレグミ)
ナイトクルージング(FISHMANSをカバーしたクラムボンのカバー
浪漫飛行(米米をカバーしたsomaのカバー)
jamaica song(BookerT.Jをカバーしたハナレグミのカバー)+伊田恵美(pf)


こう見たら カバーのカバーばっかり笑





hure non-noについて。


L→R
川ちゃん(cajon)
がっきー(bass)
わたし(vocal)
まい(clarinet)
ケンジロー(saport guiter)

現メンバーは4人です

なんせコード楽器がいないので今回のライブはサポートギタリストを招きました。

主にカバー曲(コピーといったら正しいかな?)

1回に1曲はオリジナルの赤い花(作詞作曲わたし)やったり。

ちなみに赤い花って、アイヌ語でフレノンノってゆうんだぜーっ

過去メンバー
さやか(keyboard)
なつみ(dance)
めぐみ(keyboard/cajon)
まき (keyboard)

ダンサーもいたんだぜーっ


さやか・なつみ・まい・めぐみ・あや が初期メンバーです

中学の吹奏楽部の仲間です(ちなみにわたしはパーカッションでした)

吹奏楽コンクールの全国大会にも行ったんだぜーっ

みんな普門館のステージで演奏したんだぜーっ

我らの誇りなんだぜっ

ちなみにバンド名がアイヌ語なのは、私たちが通っていた中学校がアイヌにゆかりのある土地にあったからです(旭川)


そうそう、最初は大通公園のゲリラライブの為に練習して

1回きりの予定がライブのお誘いを頂いたり、もっとライブやりたくなったりして

メンバーが抜けたり入ったりして、今の感じ。(だいぶ省略したなー汗)


今はコード楽器がいないのと

わたしがひとりの活動をはじめたので

hure non-noでのライブが次回いつになるか未定。

今回のようにまた集まってどこかでやるかもです。



ただ純粋に音楽を楽しめるさいこーの仲間たちの紹介でした。





















コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL