一定期間更新がないため広告を表示しています

こちらでのあいさつがおそくなりましたが、

あけましておめでとうございます

ぶろぐを放置気味ですが、わたしは生きています。げんきです。



前回のブログでも書いたけれど、本当に昨年はいろんなかたにお世話になった。

ことしも色々なみなさんに、きっとたくさんお世話になります。

なので、今年もどうか、ふつつかなヤツですが、よろしくおねがいいたします。

いえい!!





今年の目標としては、

まずは自分から企画して何かをやること
計画性をもって物事すすめること
出し惜しみしないこと
出不精だけど色々出かけること
話上手になること
健康でいること
笑っていること
大事な人をより大切にすること
あたりまえのことにも感謝すること(毎年)




願望としては、

夏に野外でライブがしたい
他の地方でライブがしたい
新譜だしたい
色んな人に出会いたい
海外に行きたい(ほんとにただの願望)
特にオーストラリアに行きたい(切なる願望)






ことしのお正月はほとんど実家で過ごしました

うちの家族は仲がいいのか悪いのかよくわからなかった

ご飯は一緒に食べるけど、食べ終わったらすぐそれぞれ別の部屋にいく

でもことしは、食べ終わったあとも、ずっとみんな残っててうれしかった

なんの話をするわけでもなく、ただテレビみてるだけなんだけど。

しかもめずらしく全員で写真を撮った

最近LINEをはじめた姉が埼玉にいるいとこに写真を送るといって撮ったものだ

あえてここには写真載せたりしないけど、姉が従兄とLINEをしていなければ、撮らなかったかもしれない

なにかのきっかけで、なにかが生まれるんだと思った。

親も年だし こうゆう機会がどんどん増えて行けばいいとおもう

それにしてもとうちゃんかあちゃん、なぜ写真でいつも目をつぶるのさ…





母とのアルバム大会から
(末っ子くらいになると、アルバムが完成しない説はほんとうらしい)

今は亡きおばあちゃんと
(おばあちゃんも目つぶってる…)
iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png





みなさま、健康に笑顔にはっぴーに。

よい一年を。

 
コメント
コメントする