一定期間更新がないため広告を表示しています

大晦日!

きょうは地元の旭川に帰ります。

今はバスの車内。

やけに隣の寝息が近くで聞こえるな、と思ったら

通路挟んで隣の人が、ものすごい勢いでこっち向きに傾いて寝ています。


そんな中

2014年

もうすぐ終わるので

振り返ろう。







2014年は


総じて


楽しかった!!!!









合計

43回

ライブをさせて頂きました。







ライブ出演さそってくれたみなさま、

サポートしてくれたミュージシャンのみなさま、先輩方

お世話になった皆さま、

なにより、いつもライブに足を運んでくれるみなさま、

今年出会ったみなさま、


本当にいろいろどうもありがとうございました。









出会いの多い年であったし、

初めての遠征もできたし、

理想とする姿に近づけたような気がします。







遠征ではたくさんのことを学ばせてもらいました。

きっとこれが今年一番の出来事だろうな。

これを機に考え方も変わってきました。






来年三十になるから、20代のうちにやりたいことはやっておこうと思ったんだ。

やりたいことを素直にやりたいと言えない自分と決別すべく

昔の自分に誇れる自分を見せてあげれるように

言ったことはやろうと思ってやってきた。

いわば自分との戦いな年でした。





三十 って

思ってたよりも節目で

だからといって十代と二十代の節目よりかは


割り切れる部分もあって、それが楽であったり。

若い時とはまた違う複雑さがあるけど、

でも今は三十代をどう生きれるかが楽しみです。












来年は

三月二十六日

山崎アヤ 生誕30周年記念のスペシャルワンマンライブを控えていますので

たくさんの人に見てもらいたいし

楽しんでもらえるパフォーマンスをしたいとおもっております。

(だからキテネ)







それと、

色々お伝えしたいけどまだできないのがたくさんあって

今はとっても、もどがしい気持ち!!

小出しで発表していくので、また聞いてくださいね。





2015年一発目のライブは

1月17日(土)

UNIONFEILDにて!!

詳細はまたのちほど。






そして、


1月24日(土)

仲井友菜ちゃんとのツーマンライブがあります!!

こちらもとても楽しみなライブ!!


2015/1/24(sat)
@musica hall cafe
open*19:00
start*19:30
予約 ¥1,500/¥2,000(別1d)
*出演*
山崎アヤ
仲井友菜


ご予約受付しております!

いつもより長いステージなので、ぜひとも!!







あとはこちらね。




思い出たち。
































2014年

本当にありがとうございました!!




2015年

家族と周りの好きな人たちが楽しく笑顔で健康ですごせますように。





良いお年を。






love.

 
コメント
今年は50回やりますか??(^-^)
  • by りょー。
  • 2015/01/06 2:54 PM
数より良質なライブを目指します!
  • by アヤ
  • 2015/01/14 12:00 AM
コメントする