一定期間更新がないため広告を表示しています



先週の日曜 モエレ沼公園にいってきました

音源のジャケット撮影(半分遊び)に。

この日同行してくれたのが、友達でデザイナーの茜ちゃんです。


(この写真、オリンパスのあおいちゃんみたい!!)


茜とは お互い初めて働いた会社で出会いました。

唯一の同い年とゆうことで興味があったんだけど

あれよこれよと色々あって、連絡先を知らぬままお互い会社を辞めてしまったのです。

だが運命の神が降り、今は無きPARCO新館でお互いショッピング中に再会したのだ。


それからとゆうもの、一緒に美術館に行ったり遊んだりして、お互いの夢を語り合ったものです。

全力で足踏みしていたあの時代から時が経って、今はお互い肩の荷が少し下りた気がします。

とくに茜はたくましくなったな〜とおもった。きっと彼女が元々持っていたものだと思うけど。


わたしはどうだろう。

あの頃のわたしに誇れる自分になれているだろうか。

そんなことを考えながら、遊んでいたのでした。(だから撮影だってば!!)


そんな茜ちゃんには、今回の音源のジャケットデザインをお願いしてます。

ずっと一緒に何か作るのが夢だったのです。

もちろんこれからも!!



その日の札幌の気温は31℃!!

お天道様は絶好調カンカン照り。

うだるような暑さが好きなわたしたちもテンソン上がりまくりでした。

モエレ沼公園の山に登って

心地よい風をあびて

汗だくになりながらの撮影でした。

楽しかった〜♪



着々と、進めておりますよ。

今月か、来月には皆様に聴いていただける感じになるかしら。

よろしくお願いしますね!!


茜とわたし




さぁ今日からライジングサンですね。

ものっっっっっすごい行きたかったけど、今年は泣く泣く断念。

これから地元の旭川に帰るのです。

天国のじーちゃんばーちゃんとおばさんに、ちゃんと見守ってもらえるようにしっかりお願いしてきます。


ではでは。

皆様素敵な夏休みを。







コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL