一定期間更新がないため広告を表示しています


最近facebookで山崎アヤのアーティストページをつくりました。

そちらばかり更新してブログをまったく書いていなかった

見てくれてる人がいるのにね。

見てくれてる人はいるのか?

不安に思うときあります。

けど、アクセス数が0な日はないわけで。

という事は、毎日誰かがこのブログを見てくれているわけです。

いつ更新するのかなー とか

なんだ更新してねーや とか

いろいろ思う事でしょう。

ごめんね、書くよ。

いつも見てくれているあなたが居る限り。



facebookページのURLはこちら
https://www.facebook.com/yamazakiaya.ssw

いいね してくれたら嬉しいなぁ

たくさん情報配信していきます。




あっという間に時間は過ぎて

もう今日のことになってしまいましたが、

明日は小樽と札幌で計3ステージやります。

最初はコチラ

小樽雪あかりの路ライブ】
2/15(sun)
時間 12:00-16:00(2ステージ)
場所 小樽運河プラザ内特設ステージ
小樽市色内2-1-20
時間 12:40〜、14:00〜

小樽の冬のイベント「小樽雪あかりの路」の最終日になります。
ライブ後には各イベント会場で雪あかりの点灯が行われますので、
ぜひそちらも楽しみにしていらしてください!
iPhoneImage.png


そしてそのあと

【サッポロファクトリーホリデーライブ】
2/15(sun)
@サッポロファクトリーアトリウム
19:00〜

なんと
いずれも観覧無料

ふらっと来てくれたあなたにも

届きますように
力になれますように
心が温かくなりますように

そんな願いを込めて歌います。

ぜひ、来て下さいね!

ワンマンライブ『春のヤマザキ祭り2015』や

UNIONFIELD2周年ライブのチケットも持って行きます。

ぜひお買い求め頂けたら嬉しいです。

もちろんCDも持っていくよ




なんだか悪天候で JRがちゃんと動くのか心配…。

でも電車に乗るのが好き

たまにしか乗らないけど

特に小樽に行く時は 海が見れるからいい

小さい頃小樽に住んでいた事があって

住所はたしか色内だったから

会場と近いのかなぁ?

わくわく。



さて、練習して寝ますね。


ワンマンもよろしくね。

【チケット絶賛発売中!!】

『春のヤマザキ祭り2015〜30thAnniversararySpecialLive〜』
2015年3月26日(木)
@KRAPSHALL
OPEN 19:30 START 20:00
前売3,000円(別途1d)
ローソンチケット Lコード:12677

iPhoneImage.png
コメント
見てくれてる人はいるのか?


私は見ています!不安がなくなりますように・・・。


そして、チャンスがあればライブに行けないかといつも考えてます。あぁ、出張1日違いや〜とか、大阪は行けなくて残念だったなぁ〜とか・・・。


私も小樽に行く途中の車窓に広がる海の景色が好きです。
  • by かず
  • 2015/02/15 7:40 AM
キャロちゃんは 読んでます('◇')ゞ 更新楽しみに しとります(^o^)/
  • by キャロちゃん
  • 2015/02/15 9:37 AM
かずさん
ありがとうございます!
不安がなくなりました!
今年も関西方面行きたいなーと目論んでいます。。またお会いできますように!


キョロちゃんさん
ありがとうございます。更新がんばります!
  • by アヤ
  • 2015/02/16 9:19 AM
コメントする