<< 10月19日O.A分★ネコジタラジオ | main | 鈴ん小屋さん >>

明日から東京

時間というものはあっというまで



まだ先だと思っていた東京ライブがもう明日なんだな!!



明日の朝飛行機に乗るんですが、荷造りまだ終わってないんだな!!



このあと出かけて夜まで帰れないから今夜は寝ずに荷造りでしょうか

あわわ。



こんなわたしです。









でもライブは本当に楽しみ。



どんな方にお会いできるのかな。



聴いてくれた方はどんな反応をしてくれるかな。





実は去年、初めて東京でライブをしてから、色々と考えさせられることがありました。



今後どうやって音楽と付き合っていくのか?



生業としたいのか



それとも仕事をしながら趣味(とは言いたくないけど)として楽しむものなのか



10歳若かったらな〜 とか…笑



経験しなければ、わたしはいまだにのほほんと過ごしていたのではないかなと思う。



この一年間、ずっとそれを考えながら活動してきました





まだ答えは見つからないけど、



でもずっと変わらないことは、



「いくつになっても楽しく歌い続けること」



いろんな挑戦はしていくつもりです。







東京でも、札幌と変わらず



いまの山崎アヤを出してきます。





だから見てほしいな。



にゃ。







ということで、東京の方、近郊の方。



ぜひお越しください!!







【綾子の部屋】

■10月29日(木)

@池袋鈴ん小屋(東京都豊島区東池袋1−47−1庚申ビルB1)

OPEN 19:30 START 20:00

前売 2,000円 当日 2,500円(ドリンク別)

出演:広島綾子、山田庵巳、小浜田知子、山崎アヤ



去年共演した広島綾子さんと久々の再会です!

綾子さんはわたしのことをまず「おい、パン祭り」と呼びます。

面白いのに素敵なうたを歌うお姉様

他の共演の方々も素晴らしいお二人のようで、

とっても楽しみなのであります…!!!







【Pop's Living】

■10月31日(土)

@下北沢SEEDSHIP

OPEN 18:30 START 19:00

前売 2,500円 当日 3,000円(ドリンク別)

出演:unconditional love、山崎アヤ、立石純子、Starting Act伊藤詩織



少し長めのステージです

こちらは1年ぶりのSEEDSHIPさんでのライブです。

あの素敵な雰囲気の中でまた歌えるの嬉しい。

この日はみなさんはじめましてなので非常にわくわくしています!





ご予約は

necojitaway@gmail.com

まで!!







また旅日記かくよ


at 12:32, 山崎アヤ, ライブ

comments(2), -, - -


at 12:32, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
さく, 2015/10/30 1:47 PM

気持ちのいい歌声でした。
また、必ず東京でうたってください。

アヤ, 2015/10/30 8:35 PM

さくさん
コメントありがとうございます!!
また必ず歌いに行きます。