一定期間更新がないため広告を表示しています

あけましておめでとうございます。


2016年になりました。

2015−2016のカウントダウンは、札幌ドームに行ってきました。

ドリカムワンダーランド!!

初めてでしたが、なんて愛に溢れた遊園地なんだろう。

お二人が登場して、声を発した瞬間から感動が始まりました。

たくさん元気付けられたし、たくさん愛をもらいました。

2016年は最高の幕開けだ!!

おかげで今日はドリカムばかり聴いている。笑

iPhoneImage.png


元旦という日が好きです。

朝起きて、ぼーっとしながらお雑煮を食べて、

なんとなくやってるお笑い番組を見る

という、昔からなじみのある正月感が大好き。

(元旦もお仕事の方もいますが。お疲れさまです!)



2016年は

いろいろと全開でいきたいのだ。

自分の気持ちに嘘をつくことなく、信じて進みたい

当たり前といえば当たり前。

でも私にとっては1歩前に出るような準備を今している。

2016年の年末に、何歩進めたかを見たい。

正直大人になると余計な概念が邪魔をする。

それに負けずに進みたいという意味です。


なにはともあれ、

2016年もたくさん笑って、たくさん人に会って、

愛を持って行動したいです。

それが一番。


みなさま何卒、今年もよろしくお願いいたします。


1月のライブは!!

1月16日(土)@RYTHME

1月30日(土)@Tiaco Cafe

の二本の予定。

楽しいこと考えていますのでぜひ来て欲しいです。

詳細は後日。


そして、4月2日(土)

春のヤマザキ祭り2016@旭川市民文化会館小ホール

こちらもよろしくおねがいいたします。



皆さんにとって、

笑顔でハッピーな一年になりますように。



らぶ。





アヤ
 
コメント
コメントする