一定期間更新がないため広告を表示しています

札幌の月刊誌、poroco8月号に

山崎アヤのインタビュー記事を掲載していただきました!



札幌の素敵女子を紹介する、
とゆうコーナーなのですが

女子力の低いわたしですけども
最大限のキラキラ感を出してもらいました。笑

porocoの谷藤さん、澤田さん
ご紹介してくださいましたクアントクエスタの芳村さん

ありがとうございました!



poroco8月号は、7月19日に発売です。

ちなみに、いつもお世話になっているクアントクエスタさんも掲載されているので、そちらもチェックしてみてください!




まだ掲載誌が届いていないので、
写真は芳村さんのFacebookから勝手にいただいちゃいました!!うふ!


札幌の方は是非読んでみてください♪
コメント
アヤさんステキです♪


近々お目にかかれますように・・・(_ _)。
  • by かず
  • 2016/07/20 12:14 AM
かずさん
お久しぶりです。
ぜひ!ライブでお会いしましょう(^_^)
  • by アヤ
  • 2016/07/20 9:44 PM
コメントする