<< ショカとピアノとコトバと。明日! | main | 今日はフライアーパーク! >>

ショカとピアノとコトバと。ありがとうございました

山崎アヤpresents.

ととと。シリーズvol.4

「ショカとピアノとコトバと。」

 

ご来場のみなさま、ありがとうございました!

街ではよさこいが行われていたり

各会場で素敵なライブがあるなか

musicahallcafeを選んで来てくださった方々に本当に感謝!

 

今回は、神戸からコノハコトノハちゃん。

ライブで共演するのは初めての正木侑里ちゃんに出演していただきました!

 

まずは侑里ちゃん

iPhoneImage.png

 

外の薄暗さと、ムジカの照明がすごく幻想的に感じた。

侑里ちゃんの曲は、わたしの好きなドンピシャの曲が多くて

ああもう好き!となりました!

8月1日にはレコ発ライブがあるんだよ!

わたしも行こうと思ってます♪

 

 

コノハコトノハちゃん

iPhoneImage.png

各地方を旅しながら歌っているんですって。

いろんな出会いを通じて感じていることがそのまま曲になってて

すごく優しい歌に癒されました。

本当素敵だったな〜!

 

そしてわたし

iPhoneImage.png

 

セットリスト

 

空中庭園

赤い花

チャイム

ボーダーライン

StarWalk

空-ku-

新曲(タイトル未定)

高飛車tomatel

 

en.サンガツ

 

 

たっぷり歌わせていただきました!

 

椅子の高さがうまく調整できず、、

本番中に田所さんに直してもらうという場面もありましたが

楽しく演奏できました!

 

新曲の

StarWalk初披露でしたが、大絶賛いただいたのがすごく嬉しかった!

これからもどんどん曲作って歌っていきます

 

そしてお皿も好評。。笑

ご購入のみなさまありがとうございます!

これはお客様の元へ飛び立った一枚。

iPhoneImage.png

こんな感じで1枚1枚手作りなので、今後も新しい物をどんどん出していきますっ

 

最後に三人とムジカ田所さんも一緒にセルフタイマーで自撮り。笑

角度が絶妙でいい写真♪

iPhoneImage.png

 

出演してくれたお二人、

ムジカ田所さん、まーちゃん

ありがとうございました!!

 

 

さて次のライブ

6月22日(木)はフライアーパークの19周年です!

一緒にお祝いしましょ♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

ライブ情報ピアノ音符

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月22日(木)
「フライアーパーク19周年記念月間ライブ!」
@フライアーパーク
OPEN 20:00 START 20:30
1,800円(1ドリンク付)
出演:siesha、山崎アヤ、MIKI

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


6月28日(水)
「Welcome to 札幌 vol.1」
@Cuantocuesuta
(札幌市中央区南4西6晴ればれビル2階)
OPEN 18:30 START 19:00
1,900円(ドリンク別)
出演:山崎アヤ、ナガイケンタロウ、マルコ&Denny、高井麻奈由

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


7月29日(土)
「ミュージクリング3」
@KRAPSHALL
(札幌市中央区南4西6タイムズステーション1階)
OPEN 14:00 START 14:30
前売 1,500円 当日 2,000円
(別途1drink500円)
(ローソンチケット L:12046)※通し券あり
出演:仲井友菜、LOVE&PEACE、3M、山口孝司、高橋むつみ、Mick、宗前すみれ、モッサン(Selfam)、高井麻奈由、爽、いくもまり、山崎アヤ
7月26日(水)〜30日(日)まで開催の、
KRAPSHALL主催「ミュージクリング」!
山崎の出演は29日 20時〜(トリ)
サポート
key.ナカムラジュンキ
gt.比留間遵

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
予約フォーム
necojitaway@gmail.com

 

ライブ日程、お名前、人数をお知らせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

アヤ

at 11:04, 山崎アヤ, ライブ

comments(0), -, - -

スポンサーサイト

at 11:04, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment