<< 今日はフライアーパーク! | main | Welcome to 札幌!! >>

6.22フライアーパーク!

フライアーパークでライブでした!

 

6月は、毎年恒例周年月間。

わたしも数年前から出演させて頂いてますが、

今年は19周年!

19年同じ場所でお店をやるということは、

なかなか安易なことではないと思います。

でも、やっぱりムネさんの人柄が

温かい音と、温かい人たちを呼んでいるんだろうと思います。

ムネさんは本当、いつもいつも、優しく見守ってくださいます。

だからそれに甘えて、挑戦ごとをついやってしまう。

 

iPhoneImage.png

 

今回のセットリストは色々挑戦しました。

洋楽カバーや、新曲のアレンジを変えての演奏がお初でした。。

 

1、ボーダーライン

2、チャイム

3、Don't Kill My Vive(Sigrid)

4、Star Walk

5、声を

6、新曲(タイトル未定の)

7、あなたの知らない愛のうた

 

わたしが最近好きでヘビロテしてる、

ノルウェー出身の20歳の女性シンガーSigrid

好きすぎて歌っちゃいました。

もっともっと歌いこんで、またどこかでやる!!

 

ぜひSigrid、聴いてみてください。

このバンドverが一番すき

 

 

 

ずっと前から、19周年のお祝いに、ムネさんにこれを渡そうと目論んでいました。

iPhoneImage.png

 

お皿!!

似顔絵、うまく描けたと思うの。

iPhoneImage.png

 

今までの中で一番似てる似顔絵かも!

と、ムネさんから言って頂きました!

お世辞でもうれしい^^

 

 

共演のSieshaとMIKIちゃん。

 

Sheshaのうたは、本当に優しくって温かくって心地よくて

この日聴いてて、実は泣きそうになりました。

歌ってる表情も好き。

 

MIKIちゃんは、いつも伝えたいことが溢れていて、

愛情がたくさん溢れていて、

かっこいいんだ!!

ビール飲んで乾杯するのもMIKIちゃんらしい。笑

 

さいごにみんなで!

iPhoneImage.png

(写真は全て亀野さん。ありがとうございます!)

 

この日はわたしも演奏後、たくさん飲みました。笑

 

来てくださったみなさん、

sieshaちゃん、MIKIちゃん、ありがとうございました!

 

素敵な二人と組んでくださったフライアーパーク宗さん!!

いつもいつも、本当にありがとうございます!!

今後もお世話になりますハート

来年は20周年!!

成人式のように大盛大にお祝いしよう!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

ライブ情報ピアノ音符

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月28日(水)
「Welcome to 札幌 vol.1」
@Cuantocuesuta
(札幌市中央区南4西6晴ればれビル2階)
OPEN 18:30 START 19:00
1,900円(ドリンク別)
出演:山崎アヤ、ナガイケンタロウ、マルコ&Denny、高井麻奈由

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

7月9日(日)

@クアントクエスト

詳細未定

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

7月13日(水)

@UNIONFIELD

詳細未定

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

7月21日(金)

@サッポロファクトリーアトリウム

18:00〜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


7月29日(土)
「ミュージクリング3」
@KRAPSHALL
(札幌市中央区南4西6タイムズステーション1階)
OPEN 14:00 START 14:30
前売 1,500円 当日 2,000円
(別途1drink500円)
(ローソンチケット L:12046)※通し券あり
出演:仲井友菜、LOVE&PEACE、3M、山口孝司、高橋むつみ、Mick、宗前すみれ、モッサン(Selfam)、高井麻奈由、爽、いくもまり、山崎アヤ
7月26日(水)〜30日(日)まで開催の、
KRAPSHALL主催「ミュージクリング」!
山崎の出演は29日 20時〜(トリ)
サポート
key.ナカムラジュンキ
gt.比留間遵

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
予約フォーム
necojitaway@gmail.com

 

ライブ日程、お名前、人数をお知らせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

iPhoneImage.png

 

 

アヤ

at 22:18, 山崎アヤ, ライブ

comments(0), -, - -

スポンサーサイト

at 22:18, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment