一定期間更新がないため広告を表示しています

まず、昨日はユニオンフィードでライブでした!

平日に集まってくださったみなさん、ありがとうございます(^_^)


セットリスト

1,Star Walk
2,赤い花
3,チャイム
4,声を
5,あなたの知らない愛のうた


MCでも言い忘れたけど、初お披露目の衣装〜
わたし自身ワンマン以来のユニオンでした
楽しかった!!

昨日の出演者は、初めましての人や久しぶりに会う人たちだったんだけど
みんな会いたいなーと思っていた人なので、個人的に俺得なライブでした!

KIMくん、りさちゃん、アビガシ、セルくん
みんな素敵でした(^_^)
ありがとうございます!!

そしてこのブッキングをしてくれたユニオンフィールド!ありがとう!



さて、今日はファクトリーでのライブ!
ここでお詫びを…

ファクトリーライブが、7月21日(金)18:00〜と案内していたのですが、、
諸事情により、急遽今日ライブとなりました!!
(ファクトリーのHPには20日となってます)

21日に見に来てくださる予定だった方は、大変申し訳ありません(>_<)

本日20日(木)18:00〜
お待ちしています!!




アヤ
コメント
コメントする