一定期間更新がないため広告を表示しています

雪国旭川から、まず羽田へ。

 

東京の先輩から連絡が入り、急遽とあるレコーディングに参加させていただいたのだ!

これは後日お知らせできると思います。ふふ

 

そして、世武さんの映画音楽の授業へ。

この授業も、残すところ、あと1回。

めちゃくちゃ緊張しながら言った5月の初回授業は、ほんの1ヶ月前の出来事のように思います。

 

世武さんってねー、本当にすごい人なんだよ!

生き方が違うんです。

真似したいと思っても、真似できない。

 

最近、理想に囚われて現実を見れてなかったんだな。

って、気づかせてもらうことがたくさんあって。

ライブ活動や出会う人、お話する人によって気づかせてもらったんだけど。

もちろん世武さんもその一人です。というか、だいぶ影響が大きいです。

 

あと1回か、、さみしいなー

でも最後の課題も、頑張って作って行こうと思ったのだ!

 

 

刺激的な東京時間を過ごしたあとは、夜行バスで大阪へ。

 

 

大阪って、温かい街だな、と、着くやいなや思いました。

なんか人間臭いよね。そうゆうのってすごく好きだ。

 

 

11月27日

4年ぶり2回目の酔夏男!!

iPhoneImage.png

 

この日の出演者は、北は北海道・南は沖縄・尼崎・(出身が)長野・(出身が)島根と、各地方から集まった皆様。今までにないことだったので、これまた刺激的!出会いに感謝です。

 

会場のお客様も温かく聴いてくださいました。

初めてお会いした、店長の和樹さんの、アーティスト愛をたくさん感じられて、ハッピー。

より頑張ろうと思ったよ。

 

また来ます、大阪。

 

 

あまり写真撮れなかったけど、唯一撮った共演の武元さおりちゃんと!

尼崎ちゃんぽんの曲がとっても楽しかった!

北海道に絶対来てね〜!!

iPhoneImage.png

 

 

 

 

 

大阪での出来事(その2・宇多田編)へ続く…。

 

 

 

★NEXT LIVE★

iPhoneImage.png

12月15日(土)
「旭山コナールオープン記念ライブ」※ワンマンライブ
@旭山コナールHanasakuCafe
(旭川市東旭川町倉沼45-6)
OPEN 18:00 START 18:30
チケット 2,000円(別D)※定員25名
出演:山崎アヤ(サポートgt黒澤俊彦)

 

チケット予約はこちらの電子チケットでお願いします。

https://peatix.com/event/463870/view

 

 

 

その他ライブ情報はこちらをCHECK!!

https://www.ayayamazaki.com/live

 

 

 

 

アヤ

コメント
大阪暫く行ってないなぁ。
最近はテレビ会議になっちゃって、出張で大阪に行く事無くなっちゃった。

でも、来年の会社の旅行、行き先が大阪になりそう。
久しぶりに、ふぐ食べたい。
  • by SP
  • 2018/12/06 1:39 AM
コメントする