一定期間更新がないため広告を表示しています

メリークリスマス!!イブ!!

平成最後のクリスマスを、皆さんはどんな風に過ごすのかな

私は、いつもといたって変わらないクリスマスです。へへ

チキンは食べるよ!

 

さて、4月19日(金)「春のヤマザキ祭り2019」inKRAPSHALL開催決定のお知らせに、たくさんのいいねや拡散、反応をいただきまして、ありがとうございます!!

今年は開催できなかったから、来年こそは!とずっと前から考えていたの。

前から言ってきているように、今年はリセットの年で、「山崎アヤの音楽とは」というものを考え、向き合ってきました。

音楽は人です。人が作るものだからこそ、その人の人柄だったり性格だったりが出てくるものなのだと思います。

それが、しっかり出るような音楽を、今後は作って行きたい。

来年の4月、皆さんの新生活が始まる頃には、新しい私をスタートできるのかな、、と思ったりもしています!

まぁ新しいも古いも全部私なんだけどね!なんやねん!

 

ということで、これからはしつこく告知してまいります。

どうしても4月19日は皆さんに会いたいです。

どうか、どうか、予定を今から空けて、ライブに遊びにきて欲しいです!

どうぞよろしくお願いします!

 

 

もう少しで今年が終わるね〜

まだ終わってないけど、今月のライブの模様を写真でふりかえる!

 

12月15日in旭山コナール

iPhoneImage.png

写真は旭山コナールさんのブログから引用させてもらいました

1時間半ほどたっぷりと歌わせていただきました!

黒澤俊彦氏と初デュオ!エレキとの組み合わせは初めてだったので、不思議な気分でしたが面白く楽しかった!

としありがと〜!!

そしてお集まりの皆様、ありがとうございました!!

 

そしてhanasaku cafeさんのサンドイッチが、ボリューミーでとっても美味しかった!

iPhoneImage.png

 

旭山コナール武田さん、お誘いくださった北口さん、ありがとうございました!

 

 

 

12月19日ユニオンフライングクリスマス

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

 

ちょうど東京から帰ってくる日に、なんとも面白そうなライブが!

出演者も大好きな仲良しメンバーだったので、どうしても出たくてプリンスにぶっ込んでもらい、オープニングアクトと司会をやらせてもらいました!わがまま聞いてくれてありがと。

 

司会…想像通りのグデグデでしたね。。

でもみんなのライブも見れたし、とっても楽しかった!

 

出演者プラスみゃん@さんと!

iPhoneImage.png

 

 

12月21日inフライアーパーク

iPhoneImage.png

 

今年最後のフライアー。

今年もたくさんたくさんお世話になりました!

本当いつもアットホームな雰囲気が好きだし、曲にも入り込みやすくて、いろんなことを挑戦したくなる場所。

来年も2月17日にフライアーでのライブが決まってます!楽しみ!

 

共演は、去年アカペラサンタのメンバーであるむっちゃんとあやちゃん。

ムネさんも交えて、なぜかXジャンプ。笑

iPhoneImage.png

 

きてくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

 

2018年山崎アヤ、まだ終わりません!

ど年末にライブがありますよ〜!!

 

山崎まどか×クアントノルテ企画

12月30日((日)

@studio &gallery Cuanto norte

OPEN 18:00 START 18:30

料金 1,500円(ドリンク別)

出演 山崎まどか、Siesha、山崎アヤ

 

※終演後、感謝の鍋打ち上げあり(別途料金2,500円・要予約)

 

ライブも打ち上げも、奮ってご参加をお待ちています!!

予約

necojitaway@gmail.com

まで!!

 

 

その他ライブ情報はこちらをCHECK!!

https://www.ayayamazaki.com/live

 

 

 

 

 

 

アヤ

 

コメント
コメントする