明けましておめでとうございます!!!

 

 

2018年、山崎アヤと関わってくださった皆様

応援してくださった皆様

本当にありがとうございます!!

 

大晦日に、ブログ書くー言って、バタバタして書けなかったんですが

インスタにて写真とともに振り返ってますので、よかったら見てみてね

 

https://www.instagram.com/ayamazaki/

 

iPhoneImage.png

 

2018年は、本当に色々ありまして、精神的にめちゃくちゃ鍛えられたのではないかと思っています。

春に旭川に戻って生活を始め、5月から東京に月1、2ペースで通い、札幌、旭川、東京、大阪でたくさんライブをさせていただきいろんな出会いがありました。

 

中でも印象的な出来事が二つ

 

一つは、旭川Co-jackでウィークリーライブをやったこと。

 

これはかなりの修行となりました。

バー営業の中でのライブなので、飲みにきたお客様のBGM的存在になってしまったり、ノーゲストでライブを始めたり…

正直辛くて何度も泣いたし、思い通りにいかなくて悔しい思いも沢山しました。

「ゆるっと投げ銭ライブ」ってタイトルだけど、中身は全然ゆるっとしていなかったです。

 

だけど、ここでも新しい出会いがあって、常連のお客様は「山崎アヤ応援隊」と、身内のように応援してくれたり、月1、2回来てくれたり、CDを買って聴いてくれたり。嬉しい出来事もたくさんあります。

このライブもあと二回。精一杯楽しむぞ!!

 

 

二つめは、大好きで尊敬してやまない世武裕子さんに会えたこと。

 

自分のやってる音楽とは別のジャンル「映画音楽」は、興味はあったけど、作る側になろうとは正直考えていなかった。

でも世武さんの授業があると聞きつけて、「世武さんに会いたい!学びたい!」という不純な動機でしたが、飛び込んで行ってよかったと思います。

 

授業は、音楽的知識やDAW知識がなくて、付いて行くのに必死だったけど、映画音楽の作り方はもちろん、音楽との向き合い方の根本を教わったと思っています。これは今後の音楽制作や活動に、絶対に影響があること!!

世武さんが発する言葉や、姿勢を直で感じることができて、本当に刺激的でした!!

 

次会うときは、きっと私が世武さんのステージを見に行く時になっちゃうと思うけど。。

これからも世武さんから学んだことを忘れずに、音楽と向き合って行こうと思いました。

 

世武裕子さんのご活躍を、今後も期待し応援しております!ありがとうございました。

 

一緒に撮っていただきました!嬉しすぎる!!!

iPhoneImage.png

 

 

2019年は、色々と嬉しいお知らせができそうです^^

 

まず決まってる、春のヤマザキまつり!!

 

4月19日(金)KRAPSHALLで開催いたします!!

 

平成最後のヤマザキまつり、何卒!今から予定を空けて、観に来てください!

よろしくお願いいたします。

 

あとは、

たくさん笑って

情熱を絶やさず

でも気張りすぎず

美味しいものたくさん食べて

たくさん寝て

好きな人に優しく

会いたい人に会って

感謝の気持ちを忘れずに行こう。

 

この目標は毎年一緒だけど。笑

 

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!!

 

 

 

皆様にとって、素晴らしい一年になりますように。

 

 

iPhoneImage.png

 

2019年1月1日

山崎アヤ

 

 

コメント
へっへっへっ、暇人です(笑)
あやちゃん新年おめでとう。
4月20日(土)が交替出勤日なのか休日なのか気になっているSPです。

20日交替出勤日→20日に20日請求書発行→19日パン祭り行ける
20日休日→19日に20日締請求書発行→23時台までかかる→19日パン祭り間に合わない

さぁ、どっちになるかな?

ちなみに2018年は、あやちゃんが俺の最後の女でした(言い方っ!)
中抜けして行った昭和オンナ、間に合わなかったから、結果あやちゃんが18年最後に観たライブとなりました。

以上、ご報告まで(笑)

  • by SP
  • 2019/01/03 4:33 AM
SPさん、明けましておめでとうございます!
4月19日、絶対に来られますように!!笑

あら!それは光栄ですわ。今後ともよろしくお願い致します^^
  • by アヤ
  • 2019/01/05 12:52 PM
コメントする