山崎です。

みなさん体調お変わりないですか?

 

新型コロナウィルスに感染された方にはお見舞いを。

 

医療従事者の方、スーパーやコンビニやドラッグストア、宅配業・運送業の方

その他休みなく働いている方々に感謝申し上げます。

 

 

 

SNSでは告知していましたが、ブログでも!

 

微力ながら、ライブハウスへの恩返し企画を考えました。

 


山崎アヤ企画
「Give&Take#1〜for Co-jack〜」
日時:5月8日(金)21:00〜22:00頃迄
視聴:twitcasting.tv/aya_mazaki (無料で視聴できます)
投げ銭:https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01eet010yucgn.html

(投げ銭は終演してから1時間後まで)

 


「Give&Take〜for ◯◯〜」
日頃お世話になっているライブ会場への応援企画として立ち上げました。

いつも素晴らしいライブ環境を作ってくれ、お客様や演者さんとの素敵な出会いを与えてくれるライブハウスやライブバーへ。
いつももらって(give)ばかりなので、少しでも恩返し(take)できればと思っています。


そして初めて配信での投げ銭を募っております!

皆様からのご支援は、経費を除く50%をライブハウスへ還元し、残りは山崎アヤ又は他に出演者がいる場合は分配し、それぞれの活動費として充てさせて頂きます。

第一弾は、地元旭川のHOME!
大好きなCo-jack!ラブ!
昨今の情勢から旭川への移動は難しいので、今回は山崎アヤ札幌の自宅から配信です。

Co-jackアヤファミリーの皆様はもちろん、多くの皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!

 

今後、第2弾第3弾と続いていく予定です。

 

本当はこういったことをしなくても、

ライブハウスが営業できて、観客を入れてライブをする

という今までどおりのライブをしたいのが一番なので

続かないのが望みですがね!

 

まずは今月、自分でやれることはやってみようと思いました。

 

1日でも早くみんなと元気な姿で会いたいから。

 

 

 

 

アヤ

コメント
コメントする