一定期間更新がないため広告を表示しています

年が明けました。

遅れましたが、

happy new year!!!!




ガキ使で笑い

椎名林檎さんに目を奪われた年末でした。

その後は友達と神社で年越し

そして初詣にカラオケ。

たのしかった!!


おみくじは中吉でしたわよ。

とにかく冷静にしてれば幸せよ

みたいな内容でしたわよ!!


なので2012年わたしは冷静な女になります。ふふっ



それにしても地元旭川の空は澄んでいて

とっても星がきれいでした

凍てつくほど寒かったけどね





今年もたくさん歌いたい。

たくさん曲をつくりたい

たくさんの人に出会いたい




こうゆうシンプルな気持ちを大切にしたい。




みなさま、ことしもよろしくお願いもうしあげます。





おやすみなさーい★





sapporo p.m5:00
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL