一定期間更新がないため広告を表示しています

人生初の、道外遠征に行って参りました。


大阪、東京

お世話になった皆様

出逢ってくれた皆様

どうもありがとうございました!



遠征では、温かさと厳しさを、いい意味で両方感じました。

本当に行ってよかったです。

この経験は必ず今後の糧になります。

すごく大事なものを手に入れて帰ってきた。

大袈裟だと思うかもしれないけど、本当にそうです。

せっかく手に入れたものを離さないように、掴み続けて、紡いで、目標の姿に近づけるようにしていきます。



そして、この方なしではこの遠征は実現しませんでした。

chimaちゃん。


いつだったか、わたしが東京でライブしたいと話をしたら、

ちまちゃんも同じ時期にツアーを考えていたようで、

行こう行こう!!とゆう話になり、

今回のわたしのライブを、マネージャーかのように全て組んでくれたのが、実は彼女でした。

食べかけのオムライスとちまちゃん。


本人も忙しいだろうに、本当に感謝です。

おまけに東京二日間とも一緒にライブすることができました♪

ありがとう、chimaちゃん(*^_^*)♪



そして、大阪では同じくツアーに来ていたSPYCEのライブを観に行けたし、

(越智くん工藤くん東くんわたし)

大阪から東京への夜行バスでは、同じくツアーに来てた木箱さんと偶然同じ便でした。

そして大阪、東京ともに、各地に住んでる友達がライブを観にきてくれたり。

さらには札幌のお客様も観に来てくださったり

基本的には単独行動だったけど、

みんながいてくれてとっても心強かったです。

ありがとう。




遠征とゆう名の旅


今後もハマりそうです。


ふふふ♪






■10.22 酔夏男(大阪)

■10.23 SEED SHIP(東京)

■10.24 shibuya gee-ge(東京)


共演者の皆様、各ライブハウスのみなさま、ありがとうございました!





必ずまた行きます!!







今回の唯一の心残りは、道頓堀のグリコが工事中で、わたしが行った翌日に点灯式がらあったこと!!!!!!
(しかも綾瀬はるかが来ていた!!)







くそう、

必ずまたいくぞ、大阪。











さて、今後のライブ日程です



■11月3日(月祝)『Voice&Rythme vol.31』
@KRAPSHALL
OPEN 11:45  START 12:00
tiket 1,000円

※山崎アヤの出番は19:45頃(バンド)
時間が早まる場合がありますので余裕を持ってお越し下さい。




■11月7日(金)
@フライアーパーク
OPEN 20:00 START 20:30
charge 1,500円(1ドリンク付)
出演:山崎アヤ、かわむらはるな、かまたゆいこ



『UNION DREAM MACH 02 プレミアライブ!!』
これを見逃すと二度と見れないかもシリーズ第二弾!
■11月15日(土)
@UNION FIELD
OPEN 19:00 START 19:30
料金:2,000円(別途1D)
出演:山崎アヤ×beat sunset
        なかにしりく×岩田有佐(青空教室)
   高井麻奈由×JJ(JAMOO)
定員:30名(30名を達した時点で締め切らせて頂きます)

※山崎アヤ×beat sunsetの出演は19:00からとなります。
ご予約受付中!!





『さっぽろアートステージ クロスロードライブ』
■11月29日(土)
@札幌駅前通地下歩行空間北3条広場
観覧無料

※山崎アヤの出演は16:10〜となります。






11月も盛りだくさんです。

ぜひ聴きに来てください!!!!






 

久しぶりのブログじゃー


写真と内容もりだくさん!!




まずは、先日の、オンドコ秋の女子会

お越しくださったみなさま、ありがとうございました*\(^o^)/*


わたしはこの日、いつもギターを弾いてくれてる鳴海賢治くんと、

かねてから一緒にやりたいと思っていた、

いでさんこと出田寿一さんの三人で演奏しました!




初の三人だったのですが、息もピッタリ

すごく楽しく歌えました。

サイコーだなぁぁぁ!!

またやりたいです。



共演の児玉梨奈さん、東京からヒメノアキラさんのステージもとても良かったです。

あとでわかったんだけど、三人とも女子…とゆうよりは男らしい女子の集まりでしたが、

そうゆう意味でもいい女子会でした!!




打ち上げはみなさんと美味しい食べ物と美味しい日本酒で頬が緩みっぱなし

地味に秋刀魚のお刺身はじめて食べた〜美味美味


共演のみなさま、

ユニオン プリンス、みきっぺ

そしてオンドコ石川さん、スタッフのみなさん

ありがとうございました!!!






打ち上げのあとは同じ日にワンマンライブをしていたパレードパレードの打ち上げにも参加しました。

わたしもライブじゃなかったら絶対行ってたライブ。

すごく観たかったなぁ!

新譜もいい感じだし今後も彼らの進歩が楽しみです。

みんなおつかれさまでした(*^_^*)


みんなの写真がなかったからボンさんとコキ






そして、わたしはこれから大阪、東京のプチツアーに行ってきます。

荷造りも間に合い、寝坊することなく今空港に向かっています。

たのしみじゃー!どきどき!


【大阪東京ライブ日程】



『good time music』
■10月22日(水)
@酔夏男(大阪府大阪市中央区心斎橋筋一丁目3番29号 ミヤプラザ302)
OPEN 18:30 START 19:00
adv.?2000 day.?2500(1drink別)
act.SUMMY,いおかゆうみ,copoly,畑下マユ,山崎アヤ






『Pops Living』
■10月23日(木)
@SEED SHIP(東京都世田谷区代沢5-32-13露崎商店ビル3F)
OPEN 18:30 START 19:00
adv.?2300 day.?2500(1drink別)
act. chima(北海道)、山崎アヤ(北海道)、広島綾子、岡澤愛津






『ジージでラララ♪vol.5』
■10月24日(金)
@shibuya gee-ge(東京都渋谷区宇田川町3-10 フィエスタ渋谷4F)
OPEN 18:00 START 18:30
adv.?2200 day.?2500(1drink600円)
act. chima(北海道)、山崎アヤ(北海道)、KENNEL、千佐真里奈、中村月子、and more!!!






そうこうしてる間に新千歳空港に着きました。




じゃあ行ってきます(^ω^)

1